k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

末広 Galaxies RDA トップキャップ ギャラクシーズ SUE-HIRO

Galaxies RDA トップキャップ ギャラクシーズ 末広 SUE-HIRO



フレーバーキッチンが トップキャップ売り出したよ(((o(*゚▽゚*)o)))


フレキチはココから⤴







カッコイイよね ビューティリングはP’s craft







「GALAXIES RDAをパワフルに吸えるキャップを作りたい」という思いをもとに設計されたトップキャップだそうです

従来のキャップからエアフローが大きく変更されており、MTLに限らないフレキシブルな調整が可能になったことにより、ワイヤーの選択肢が大きく広がる

キャップ内部にベルマウス(ファンネル)加工を施すことで、流速を保ったままスムーズにドリップチップまでミストを運ぶことが可能

キャップ上部には放熱フィンがついているため、チェーンでお使いいただいた際にミストやキャップが熱くなりすぎる心配も無し!

付属の末広810ドリップチップとご併用する事でトップキャップとドリップチップとの間にチャンバーが出来上がり、効率的に圧縮された濃密なミストが!

ドリップチップ

「最高にウマい810ドリップチップを低価格で」という目標のもと設計されたこだわりのドリップチップ

本製品最大のこだわりポイントは、ドリップチップ内部に緩やかなカーブを付けた「ドーム加工」

通常アトマイザーのトップキャップ(チャンバー)部分がミストを濃縮する役割を担いますが、本製品はこの「ドーム加工」により、ドリップチップ内にもう一つチャンバールームを生成することが可能

これにより口から最も近い位置でミストが濃縮されるため、風味をワンランク引き上げることが可能

ウルテム製ですので、吸い口が熱くなりにくい点も嬉しいポイント

ミストを濃縮することに徹底的にこだわった、おすすめの810ドリップチップだそうです Byフレーバーキッチン






内部構造はこんな感じですって(((o(*゚▽゚*)o)))


上手く 味が現在出せない(T ^ T)

ギャラクシーズ セット決まってかなり旨いアトマイザーなのに〜((((;゜Д゜))))


皆さんから聞いたりして試して見たけど

上手くいかない(T ^ T)


最終的に( ̄▽ ̄)ニャリ



コイルはこんな感じで ナナメ装備


コットンも片側は空けてコイル下 スカスカ(((o(*゚▽゚*)o)))



キャップはエアーホール全開だと この位置ですが!



はい こんな感じで 横からエアー 入れちゃうww

すいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。 内緒でお願いします


このセットだとエアーホールからリキッド漏れる可能性がありますのでご注意くださいm(_ _)m


リキッドがぶ飲み仕様で旨いです|´-`)チラッ



現在は商品売り切れらしいです 再販を期待しましょうヽ(*´∀`)ノ





ヘルスキャビンさんの10%引きクーポンだよhttps://www.healthcabin.net/index.php