k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

HAKATA WAVE Liquor Bacco 洋酒系の旨味

HAKATA WAVEのリカー バッコ







VAPESteez社のリキッドブランド HAKATA WAVE社より

提供ですヽ(*´∀`)ノ



大人気のオーセンティックタバコをベースにしたスピンオフ的なフレーバー。

リカー=お酒なんですが、洋酒系の香料をいくつか使用、オーセンの芳醇な味わいと程よくミックスされた至高の一品。


オーセン自体かなりのスティープ期間を設けていますが、リカーバッコの作成にあたってベースのオーセンのスティープを1ヶ月半以上伸ばしました。


【スティープの工程の間に複数回に分け、洋酒系香料を混ぜ合わせる。】


一見すると非合理的と感じるこのやり方にこそ、美味さのコツが隠れているのです。

時間をかけゆっくりと熟成するほど美味しさが引き立っていく、こだわりがつまった仕上がりになりました。


手間がかかる分、量産が難しいタイプのリキッドですが、うまみのつまった豊かな味わいに満足の出来です。


数量100個限定!!


容量:60ml


限定?キタ━(゚∀゚)━!




龍神RDA Aspire Puxos


0.35Ω クラプトン 3.5mm 28w 3.15v


アメリカンの後だと 洋酒系の甘みや香りで 激旨(≧∇≦)b


りか 旨いよ! あっ(( ¯• •¯ ))ガクブル 前の嫁

リカーバッコ 旨い!



ロイヤルクラウンRDA R80


カンタル単線 26G 1Ω 3mm 13w


エアー調整は下から 2or3


MTLでも旨いね ヽ(*´∀`)ノ





いろいろシリーズ出てるので お好みが きっと 見つかるはず!(((o(*゚▽゚*)o)))




限定なので売り切れ前にヽ(*´∀`)ノ







ヘルスキャビン社の10%引きクーポンだよhttps://www.healthcabin.net/index.php



8つのこだわり( ´ ▽ ` )ノ


ベルタこうじ生酵素