k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

chocolate cream cocoa

Amazonで買いましたヽ(*´∀`)ノ バナナの次 チョコレートクリームココア 飲みたくなっちゃうよねΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ まずはぺろぺろ!(‥ )ン? ちょぴっと大人の味かも?チョコレートなのかな?少し渋みが!もちろんめちゃくちゃ甘い系 さっそくいつものセットで

前回のバナナのように美味しく吸えるといいなヽ(*´∀`)ノ はい ココア〜(((o(*゚▽゚*)o)))チョコレートクリーム? 普通のココア! ありゃ?ゆっくりセッティングして行きますか(笑) でも美味しいココアだよヽ(*´∀`)ノ