k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

PNDのラズベリーミックス

次はラズベリーミックス! ベリー系好きだわ〜 色もいいねヽ(*´∀`)ノ 前回と同じセットで頂きました クラプトン0.35Ω28w カンタル1.03Ω15w はい恒例のぺろぺろ 美味い〜 あれ?なんだろ好きだなヽ(*´∀`)ノ 吸ってみたらわかりました(笑)フルーツポンチ系 こりや美味いぞ 微メンソールのラズベリーミックス ピンパン系の感じですよ

これはいろいろ言う必要無いですね はい美味い〜 販売したら皆さん買いましょう(笑)


どんどんリキッド開発中らしいです

この強面さんがあの美味しいリキッド作ってるのね(笑)m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 皆さんも要チェックですよ PNDのLIONさん今後もよろしくお願いします(*´▽`)ノノ