k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

Nl90





Nl90買ってみたヽ(*´∀`)ノ ニッケル90クローム10 エロぃ人達にいろいろ情報収集 ホントいつもエロぃ人達ありがとう(笑)低抵抗値になりがち 立ち上がり早い ドライバーンで切れちゃうかも.....〆(*゚◇゚)






取り敢えずいっぱい巻く! これでも0.5Ωもっと巻くのか15wで3v以下ですが5A以上流れてる しかも凄い立ち上がりスゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!







アスモダスのSモードとか全然使えそう






立ち上がり凄いですが流れる電流も凄い 抵抗値やWに気よつけて使いましょう 味はかなり出ますよ!