k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

SS316l





フォロワーさんから頂きました お名前は非公開希望だそうです(笑) 非公開希望さんの要望どおりレビューして残りはプレゼント企画に回しますね ありがとうございます






結構硬いね しっかりいっぱい巻きました!









焼入れが上手く出来ないな〜 ホットスポットが|´-`)チラッ やっとこできたら

サビみたいな色('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!! これが難しいのね 非公開希望さんはこんな感じで嫌になったみたいです:( ;´꒳`;):プルプル








フレキチ汁にしますか! 温度管理じゃないとだめかな?






カンタルみたいな使いかた?でいいのかな?シルキーミストで旨い!味でるねヽ(*´∀`)ノ使いかたあってるか知らんけど(笑) 初心者には使いかた難しいような|´-`)チラッ 私的にはあまりオススメしないと



今回の非公開希望さんから頂いたこのワイヤー 御要望どおりプレゼント企画に回します ありがとうございますm(_ _)m






非公開希望さんと私が少しづつ使ってしまってますが(;´∀`) ブログランキング4プレゼント企画に協力して頂ける方 TwitterDMくださいヽ(*´∀`)ノ 今回の様にお名前非公開も対応できます(笑) 宣伝よろしくも対応できます(笑) 商品もレビューしてプレゼントでも 直接プレゼントでもなんなりと(笑)