k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

ビルド準備(((o(*゚▽゚*)o)))



ビルドの前にいろいろ準備しましょ!(*´▽`)ノノ どうせやるならカッコイイ方がいいよね 

 

まずマット

ビルドマット テーブル硬いから手滑って落とすと壊れる ビルドマットはゴムが裏に着いててクッション性バツグン リキッドこぼしても撥水ばっちり 

 

私のアスモダスは撥水加工されて無かった スプレーで加工しよヽ(*´∀`)ノ





アスモダス大好きの私としてはマット もアスモダス 他のメーカーさんやショップさんも出してます


 パソコンマットや マウスマット使う事もできますよ あとは製造しちゃう?!割りと安くできるみたい ヽ(*´∀`)ノ


私の使用してるのは右上のやつ!下の2つがカッコイイかな(((o(*゚▽゚*)o)))


真ん中の右側だけサイズが小さいですよ



さあ次は道具!






私は仕事がらドライバーなどあるので100均でピンセット だけ笑





あと アトマイザーにレンチやドライバー あとジグなんかも着いてきますよ


超音波洗浄機なんかもあれば便利かな(*´▽`)ノノ続きはまたねヽ(*´∀`)ノ