k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

今月末までのプレゼント

ナイショさん よりご提供の ドリチ



りんごちゃん よりご提供の缶バッジ



ドリチとコイルのセット りんごちゃん缶バッジ で 2名さまにプレゼントします


全て新品です ドリチは撮影用に開封済ですが使用はしておりませんヽ(*´∀`)ノ



条件は毎度 同じですよ Twitterの相互フォローで 今後とも仲良くしてください ブログ応援企画なので Twitterにブログ関係の記事あればRT お願いします ブログはランキング維持する為にも ランキングタグのプッシュ よろしくお願いします これ一番大事!(笑)毎日プッシュで私 喜びます。゚+.(*´∀`*).+゚。


メーカーさんやショップさんより 企画に協賛いただく為にも順位はキープしたいm(_ _)m



Twitterの記事RT いいね して 欲しい色をリプでお願いします



カッコイイよね 応募なければ私使います!( ̄▽ ̄)ニャリ


来月以降のプレゼント企画 協賛してくれる 方がた 御要望にお応えできることはやりますので TwitterにDMください

メーカーさん ショップさん 個人の皆さん クリエイターさん YouTuberさん よろしくお願いします