k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

最終形態のPOD SMOK RPM-40


SMOKのRPM40 リアルPOD MOD





SMOK 社ご提供いただきました ありがとうございます そして今後もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ



紫色を選択させていただきました。゚+.(*´∀`*).+゚。
箱の色がカラーなのかな?




付属品は本体 ポット2 コイル2 USBケーブル ワランティカード 取説 (日本語非対応)


大丈夫だよ VWモードしかないから!ヽ(*´∀`)ノ 5クリックでONoff 3クリックでパフロック パフとプラスでカラーチェンジ +と-でwロック(((o(*゚▽゚*)o)))




電池は内蔵 1500mAh




カラーバリエーションは8色 。゚+.(*´∀`*).+゚。紫色があるのが嬉しいよね!




コイル部分を見ていきましょう







コイルはシリコンリングで上下ハマってるだけ ちょいと心配でしたがなんの問題もないみたいですヽ(*´∀`)ノ
付属のコイルは黒色のほうがノーマルコイル0.6Ω 20w
赤い方がメッシュコイル0.4Ω25w
ノーマルコイルから試してみますねヽ(*´∀`)ノ
ポットの横にあるゴムの矢印側からリキッド注入! しっかり浸透するまで待ちましょう(((o(*゚▽゚*)o)))




種類豊富で悩んじゃうね(((o(*゚▽゚*)o)))



RBAも今後販売される予定ヽ(*´∀`)ノ




この長細い所がエアーホール 調整機能はありません ドローは軽く もちろん爆煙!





ポットセットしてパフすれば抵抗値がしっかり出ますよ




モンブランでいただきます 旨い〜 他のメッシュコイルのアトマイザーと遜色ありませんヽ(*´∀`)ノ 小さいのに!
やはり お主 やりおるな!! (  ̄▽ ̄)スゲェェェ




大きさはこんな感じ もちろんPODの軽さは当たり前!( ̄▽ ̄)ニャリ





持ってるPOD集合! 大きさはこんな感じ!|´-`)チラッ


メッシュコイル最高!(((o(*゚▽゚*)o))) 旨いし 1日使える 好燃費(≧∇≦)b