k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

タコさん来たよ!CTHULHU TUBe MULAN MTL

タコチューブとムーランMTL (*´▽`)ノノ







Cthulhumodhttps://www.cthulhumod.com/さんよりご提供です(*´▽`)ノノ



お茶筒の様なケース ٩(๑> ₃ <)۶♥おっしゃれぇぇ💓


早速ムーランから



取説は日本語対応(*´▽`)ノノ



付属品は +ドライバー ロツカクレンチ Oリング エアフローのパーツ BFピン ロングドリチ 換えの樹脂ケース 巾着袋 ヽ(*´∀`)ノ



ピンもしっかり出てますよ(*´▽`)ノノ



いつものように しっかり洗浄!



ドリチは形状も長さも内径も違うタイプ(*´▽`)ノノ



小さなドームで味を凝縮 二重構造で冷却も!



デッキはこんな感じ(*´▽`)ノノ




エアホールのパーツはこのまま 交換可能ですよ お好きな様にどうぞ 私は真ん中のパーツで 微かにサイドのエアホールを絞るのがいいかなヽ(*´∀`)ノ


タコさんチューブ!



日本語対応です 取説 巾着袋が付属します


18350 18650 対応 筒が真ん中で分解できます 使用する時は下のタコさんマークの所をネジネジしてから 使ってくださいね ねじらないと通電しないよ! 使用しない時は ネジ緩めるか バッテリー外す
必ず
忘れないでください ねΣ(゚д゚;)




カワイイ タコさん٩(๑> ₃ <)۶♥おっしゃれぇぇ💓


美味しい アトマイザーにカワイイセットですよ!