k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

最終形態のPOD2 SMOK FETCH KIT

FETCH KITが届きました(((o(*゚▽゚*)o))) あのコイルですから味は保証付きだね




SMOK 社https://www.smoktech.com/#smok-storeご提供いただきました ありがとうございます そして今後もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


11月2日まで 最大30%off

オンラインショップはセール中( ̄▽ ̄)ニャリ 買うなら今でしょ!! 上のリンクからどうぞ



色ごとに箱作るの凄いね(((o(*゚▽゚*)o)))



今回はこの色 オレンジ! 多分自分では選ばない色だけど なかなか良くないですか!(*´▽`)ノノ



カラーは5色 どの色がいいですか?ヽ(*´∀`)ノ



付属品は充電ケーブル ポット2種類 コイル2種類 ワランティカード 取説(日本語非対応)



コイルはRPM40と同じ物です あれ 少し増えた?( ゚∀゚)・∵ブハッ!! また 悩みますね



コイルを差し込み リキッド補充して しばらくお待ちくださいね ヽ(*´∀`)ノ



エアーはこんな感じ 調整は今回も無しね 爆煙かな?( ̄▽ ̄)ニャリ



40wまで調整できます 1200mAh



硬度ガラスで 綺麗な仕上がり 外部にネジはありません



画面はこんな感じ 操作はRPM40と同じ!ヽ(*´∀`)ノ


大丈夫だよ VWモードしかないから!ヽ(*´∀`)ノ 5クリックでONoff 3クリックでパフロック パフとプラスでカラーチェンジ +と-でwロック(((o(*゚▽゚*)o)))


大きさの比較です(((o(*゚▽゚*)o))) どちらが好みですか?




ニューカラーも5色追加されました(≧∇≦)b
アクリルバージョン!