k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

Wotofo SERPENT ELEVATE RTA




Wotofoのサーペント コブラのマークで有名ですよね(*´▽`)ノノ





紫色が欲しいけどカラバリにないので金色 !


金色というか:( ;´꒳`;):プルプルドリチはいい感じ!


今後は紫色入れてよWotofoさん 


商品はフレキチ さんで買いました






日本語書いてあるよ さすがWotofo でもほんの1行(/ω\*)





バブルタンクも付いてますね





このコイル足切りジグ欲しかったのよ笑 今後は便利に利用できるね








いつもの様に早速分解 なんの問題無くても軽く洗いましょ イキナリ使うのはちょっと(/ω\*) 見た目や臭いに問題なくてもまずは分解して構造みながら洗浄


チムニー周りはアミットとは全然ちがうのね! もちろんデトラビともちがうよ





ドリチ口径などからコイルは付属じゃなく 巻き巻きしました 7巻きで0.45Ω





次の時は付属品いきますね


アトマイザースタンド タコマーク笑 フレキチさんでアトマイザー買うとスタンド貰えますよ





ドリチちょびっと小さいのかな?お気に入りの星ドリチ使えない(/ω\*) 


内径は明らかに小さいぞ 爆煙だけど少しMTLよりかもね 付属品に510アダプターもあるからそのうち試してみますね



ランキングの中にレビュアーあるから見てみてヽ(*´∀`)ノ