k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

最新RDA asMODus x Thesis Barrage RDA 24mm

asMODus と Thesis のコラボ

バラージRDA 24mmです





アスモダス社https://www.asmodus.com/collections/atomizers-1/products/asmodus-x-thesis-barrage-rda-24mm

ご提供です



三角形のケース(((o(*゚▽゚*)o)))


付属品は Oリング BFピン 六角 大小 鬼コイル 取説(日本語非対応)



カラーは箱にステッカーでヽ(*´∀`)ノ これはレインボー!


レインボー

シルバー

ゴールド


asMODus x Thesis Barrage RDAの機能


直径24mm

ステンレス構造

2ポストビルドデッキ

3.5mm * 1.4mmのポスト穴

金メッキグラブねじ

デッキリムに機械加工されたコイル位置決めノッチ

深さ5.3mmのジュース

優れた風味を提供しながら、トップエアフロー設計により漏れを排除

広口径のGoonスタイル810ドリップチップとスクォンクピンが付属

金メッキのスクォンクと標準の510ピン

510接続



気流を起こすのかな? ヽ(*´∀`)ノ



BFピンの時 リキッドはこの穴から!





このスペースの中にエアホールが(*´▽`)ノノ



ここがエアーの通りみち



デッキのコイル下まで行って 気流が発生かな(*´▽`)ノノ



コイルは鬼コイルに半巻づつ 巻きたしました! 0.23Ω((((;゜Д゜))))


バッテリーに注意してください!





エアーの道は残してねヽ(*´∀`)ノ

DLだけど 完全スカスカじゃないね 私はスカスカが好き!

味は設定どおりで バッチリヽ(*´∀`)ノ


かなり旨い!( ゚∀゚)・∵ブハッ!! お試しください(笑)


しばらく使ってから抵抗値替えてみるね!


キャップの脱着が最高に楽! Oリングが優秀なのかな?


トライボー


コロちゃん


ルストロ


Geekスコンカー


コールドスティール


ヌンチャク2


ミニキン3



どれがお好みですか?(*´▽`)ノノ