k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

アスモダス コロッサル Wotofoコラボ


アスモダスのコロッサルがなかなか可愛くてカッコイイ シングルMOD186501本で凄く小さいよヽ(*´∀`)ノミニキン2のカワイイバージョン笑 




vwモードしか使ってません(´・ω・`)温度管理とか誰か教えてㄟ( ・ө・ )ㄏ




トマイザーはWotofoさすがだね 細部に渡っていい作りです



クリアロコイル0.18Ω 爆煙だけど低抵抗なんでバッテリーも余裕ある物つかってね



このスライド ストッパーもないけど 硬過ぎず緩すぎずなかなかいいです 漏れも放置しなければ大丈夫!!(((o(*゚▽゚*)o)))かなり安く買える所もあるからオススメですよ オソロでいきましよヽ(*´∀`)ノ あっ!コイルは5個で2000円しますㄟ( ・ө・ )ㄏアスモダスだから(/ω\*) 唯一の欠点かな?