k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

あのウサギさんが帰ってきた ! Dead Rabbit V2

デトラビV2 いろいろ改善されてますよ






ヘルべイプ社

http://www.hellvape.com/ご提供です




レインボーとゴールドを送って頂きました(*´▽`)ノノ



カラーは10色 ! どれがいいですか? 個人的には 紫色が好き〜 (;´∀`)



付属品 取説【⠀日本語非対応】 ステッカー 換えのドリチ 510アダプター BFピン イモネジ レンチ Oリング ドライバー



ピンはこんな感じ(*´▽`)ノノ



前作のデッキ!



今回のデッキは ジュースホールも深く 尚且つ コイルの足切りも邪魔しない!


スコンク時 コットンに直接来る感じ!ヽ(*´∀`)ノ




ドリチがオシャレな感じですよ〜(*´▽`)ノノ

抗菌なんだそうです!


エアーホールはダイレクトとハニカム!

ドローはスカスカから MTLまで行けますよ

全閉はできません! ハニカムはそこそこ ドローが重い感じです(バラージくらい)



この部分の 塗装がされてないのは 気になるな〜 黒 金 銀は同色! レインボーは未塗装|´-`)チラッ

ハニカムもしっかり斜め下に向かってますね


斜め下に向かってますね コイルに当てる感じ? それともコイルの下にエアー通す感じかな?



ドーム状にミストが集まりますね!



コイルにエアーが当たる感じで 組んでみた!ヽ(*´∀`)ノ

劇的には良くないな〜コイル?高さ?


クラプトンの同じコイル【⠀足の長さで少し抵抗値は違う】で いろいろ試してみました! コットンの長さも変わるので影響あるかも?



めいっぱい下げて 広げる ホームページの写真を参考にしたよ エアーは直接コイルに当たるのかな?

味美味しい メンソールが強く感じる

コイルを中に寄せると味が薄く感じました(*´▽`)ノノ




めいっぱい上げた ! くれぐれもショートにはご注意ください!!

コイルを中に寄せるとスピバの際 熱々(;´∀`)

広げて高いセットだと 旨い〜 飲んでるみたいだね(笑)甘みもかなり出ます!

私はこのセットが好き(((o(*゚▽゚*)o)))

エアーホールはハニカム全開!


コイルやコットンやリキッドでいろいろ変わると思いますので 参考程度に!






コットンセットも頂きましたので 使う! ハサミめちゃ 切れます 動きは悪いけど(笑) ピンセットは セラミックでは無いので ご注意ください ! 私 溶かしました(;´∀`)



V2 オシャレな感じですよね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


ルストロ


コールドスティール


ヌンチャク2


MAG P3





ヘルスキャビンさんの10%引きクーポンだよhttps://www.healthcabin.net/index.php