k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

BLUE SLASH 美味しいメロン

ブルースラッシュ


あの 絶賛されてるブルースラッシュ!


やれるのか!おい!(( ¯• •¯ ))ガクブル






ブランド PHATJUICE
(ファットジュース)
商品名 Blue Slush
(ブルースラッシュ)
容量 60 ml
味の説明 清涼剤入り ストロベリーとハニーデューの完璧な組み合わせ
主成分 植物性グリセリン / プロピレングリコール / 香料
ニコチン 0 mg
国 マレーシア


PHATJUICEとは】
マレーシアのリキッドブランド。世界中で人気急上昇中の注目のブランドです。





● 日本人好みの衝撃的なハニーデューメロンリキッドです。正直…ここまで美味しいメロンフレーバーは珍しいです。 
● デバイスを選ばない優秀なリキッドです。初心者から上級者まで幅広くオススメできます。 
● 清涼剤は弱めです。この弱い清涼感が黄金比配合でヤミツキになります。 
● vapouroundawards 2018のBEST FRUIT受賞リキッドです! 




▼味の説明▼
程よい清涼剤がミックスされたマレーシアのハニーデューメロンリキッドです。
日本人好みのメロンフレーバーを使用しており、某Youtuberが「衝撃の美味さ」と太鼓判を押しています。
隠し味程度のストロベリーが良い仕事をしており、甘ったるさの中に酸味を感じます。
毎日吸っても全く飽きの来ない珍しいリキッドです。




2本買うと1本オマケに(((o(*゚▽゚*)o)))



ぺろぺろ ん〜なんだろ 接着剤みたい(/ω\*) リキッドは舐めるものじゃないので!


龍神RDAで 0.25Ω 40w 3.2v 3mm
別のセット 0.36Ω 28w 3.18v 3.5mm


リカーブRDA 0.3Ω 34w 3.27v 3mm


ロイヤルクラウンRDA
0.52Ω 3.14v 19w


どちらも遜色ないですね(((o(*゚▽゚*)o)))


あ〜いい匂い メロンだね(≧∇≦)b


早速 頂きます!清涼剤が爽やかさを
酸味はイチゴなのかな?
ベースの 甘〜いメロンも相まって 美味しい(≧∇≦)b


結構 濃いめです



メロンソーダの果樹入り そんなイメージです


旨いので お試しください ヽ(*´∀`)ノ


2本買うと1本オマケに付きますよ(≧∇≦)b