k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

asMODus Viento Sub Ohmタンク アスモダスのロゴがカッコイイ取り外し可能な保護リング

asMODus Viento Sub Ohmタンク

ミニキン3Sの装備品ヽ(*´∀`)ノ




asMODus社

https://www.asmodus.com/collections/atomizers-1/products/asmodus-viento-sub-ohm-tankより 以前送って貰った物です



直径26.9mm

高品質のステンレス鋼とパイレックス構造

取り外し可能な保護リング

3.5mLジュース容量(ストックグラス付き)

ジュース容量5mLのグラス(別売)

2mLのジュース容量(EURO TPD準拠)

SMOK Baby Beastコイルヘッドに対応

スライド式ヒンジ式上部充填機構

スネークスキン柄のワイドボア810デルリンドリップチップ

510接続




カラーはブラックとガンメタルの2色



現在 単品は完売してしまいました ミニキン3Sには 標準装備品です( ´ ▽ ` )ノ


ブラック



ドリチはデルリン です(≧∇≦)b



斜めにスライド 固い(/ω\*) ユルユルより いいけど アスモダスの精度 良くないよね(笑)



ばらす と こんな感じ!



コイルはメッシュです(((o(*゚▽゚*)o)))



0.18Ω(/ω\*)



アスモダスの今現在のメッシュコイルに加え


SMOKのコイルも使えるそうですよ!

TFV8ベイビー、ビッグベイビー、TFV12プリンスベイビーと互換性



裏面ね( ´ ▽ ` )ノ



取り外し可能な保護スチールケージ


ビューティリングのような ガラスカバー

これ好き!(((o(*゚▽゚*)o)))


味は流石にメッシュコイル キメの細かいミストが 旨い!!(≧∇≦)b


ミニキン3S



トライボー



ルストロ



コロちゃん



R80



Puxos



お気に入り ありましたか?


私はルストロの組み合わせが いいかな〜わーいわーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ロイヤルクラウンRDA購入はコチラから

ラ フランス購入はコチラからどうぞ

R80購入はコチラから!

龍神RDA購入はコチラから!

ブルースラッシュ購入はコチラから!






ヘルスキャビン社の10%引きクーポンだよhttps://www.healthcabin.net/index.php



8つのこだわり( ´ ▽ ` )ノ


ベルタこうじ生酵素