k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

AMERICAN BACCO HAKATA WAVE リアルな灰感

HAKATA WAVEのアメリカン バッコ




あまりにリアルな灰感(( ¯• •¯ ))ガクブル







VAPESteez社のリキッドブランド HAKATA WAVE社より

モニター企画のsample頂きましたヽ(*´∀`)ノ





龍神RDA Aspire Puxos


0.35Ω クラプトン 3.5mm 28w 3.15v


かなりの灰感(/ω\*) これは  ごめんなさいm(_ _)m 無理かも💦
灰感求めてる方向きかな?


今までとは 少し違う感じですね
甘みもあるけど 灰感が!



ロイヤルクラウン RDA R80


カンタル単線 1Ω 3mm 13w


エアーホール下から2つめ





こちらが 私は いいかな???


どちらにしても アメリカンバッコは 灰感求めてる方 じゃないと キツイかも(/ω\*)


そんな私でも 今までの HAKATA WAVE社の シリーズは 美味しく 頂いておりますヽ(*´∀`)ノ