k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

暴れ旨 ソルティーライチ BI-SO 輪っかが上手に出来るかも?

暴れ馬さんのリキッド 暴れ旨 ソルティーライチ


BI-SOとコラボなんです( -`ω-)b



コミカルなキャラで トリッカーの神様と私は思ってます はーい( ・ω・)ノ



暴れ馬さんの
プレゼント企画で頂きましたヽ(*´∀`)ノ


ぺろぺろ から うぇーい!!
しょっぱい 甘い ソルティーライチ
そんな感じ(笑)



ホイト トライボー


0.93Ω 10.8w 3.18v


ライチの甘みの中に 塩気もあり まさに
ソルティーライチ( ´ ▽ ` )ノ




リカーブ x-217


0.6Ω 20w 3.64v


あのジュースみたいですよ


この辺がいいかな〜( -`ω-)b



バラージ ヌンチャク2


0.26Ω 35w (0.3Ω以下はバッテリーの種類など しっかり調整してください)


塩気が かなり全面にでますね 後からライチの甘みも少しでてきます











輪っかも 出来やすいかも(笑) ぜひトリックが苦手!
そんな方は試してみて( ´ ▽ ` )ノ