k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

PERFECTION WICKS V2 FLAVOR WICKS SAITO WIRE vapors

パーフェクション ウィックス V2を試せる機会が来ました





Perfection Wickが新しくなってパワーアップ


【前作との差】

・前作よりコットンが薄くなり、取り回し易くなりました(内容量は10gのままです)

・前作では粗い繊維を使用し繊維と繊維の間に空間を作っておりましたが、

今作は細くて細かい繊維を使い、さらに一方向のみに編み込んだことにより毛細管現象が起こる空間をとても狭くしてあります。

そのことにより、コイルに対して多めにコットンを入れる事で、ミストがとても細かくなり繊細なミストに変化します。

そしてフレーバーが際立ちます。




【商品詳細】

 ●純国産のメディカルグレードコットン(医療用としても使えるコットン)を使用

 ●2種類の繊維をブレンド 

 ●供給力,保持力,耐久力の3つの力を削ぐことなく、フレーバーがマイルドにまとまるよう幾重にも実験を重ね製造 


ブランド名 SAITO WIRE vapors creation / SW VAPORS CREATION

(サイトーワイヤーベイパーズクリエイション)


商品名 PERFECTION WICKS V2 FLAVOR WICKS

(パーフェクション ウィックス ヴァージョン2 フレーバー ウィックス)


PERFECTION WICKS V2 FLAVOR WICKS ( 内容量 10 g )

 ・約 155 mm × 80 mm

 ・厚み : 約 3mm

 ・3枚入り





三枚入りのシート状ですヽ(*´∀`)ノ


真ん中で✌(´>ω<`)✌カット



6〜7mmくらいで 使います

コイル内径などで 調整してください!


良いコットンの表面の薄皮は 剥ぎません!


早速使ってみたヽ(*´∀`)ノ



まず 驚くのが リキッドの浸透性 とても速いです そして保持力( -`ω-)b



またまた驚く 耐熱性!


真っ白でリキッドほぼ無い状態で ドライヒットしないし 焦げない( ✧Д✧) カッ



発火まで パフ| 壁 |д・)チラ



さすがに 燃やしちゃダメですよねm(_ _)m



RTAでも使ってみたけど いいですね ヽ(*´∀`)ノ


缶の最強コットンより もしかして いいの?


ぜひ 皆さんもお試しください( -`ω-)b







ヘルスキャビン社の10%引きクーポンだよhttps://www.healthcabin.net/index.php



8つのこだわり( ´ ▽ ` )ノ


ベルタこうじ生酵素