k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

KIZOKU キゾク キリン セミメカMod オリジナルスターターキット




KIZOKUキゾクキリンセミメカModキットは、MTLアトマイザーでの使用に最適化されています。ステンレス素材とキリンをテーマにしたグラフィックデザインを採用し、耐久性とグリップ感を両立。アトマイザーには、2mlのe-ジュース容量と制限されたDL vapingのための0.5ohmコイルが付属しています。1.2オームコイルの高度なタンクを選択して、MTL vapingにすることもできます。底部のシリコーンプラグ充填設計により、オイルをすばやく補充できます。さらに、Kirin modは18350バッテリーと互換性があり、18650拡張チューブで18650バッテリーに拡張でき、さまざまなニーズに対応します。一般的に、キリンメカキットはコンパクトでありながら機能的であり、非常に素晴らしいvaping体験を得ることができます。


基板が入った セミメカチューブ( -`ω-)b


電源ONoffも出来るよヽ(*´∀`)ノ



機能:

18350/18650バッテリーに対応

キリンテーマグラフィックデザイン

MTL / DL vaping

ボトムシリコンプラグ充填デザイン用の高品質コットンコイル


ブランド:KIZOKU

ユニット:1セット

サイズ:24 * 87.8mm

ボリューム:2ml

抵抗:1.2ohm

出力電圧:3.5V

該当するバッテリー:18350/18650リチウムバッテリー

アトマイザーインターフェイス:510インターフェイス

材料:ステンレス鋼




18350バッテリー付属は嬉しい( -`ω-)b


アトマイザーを別の物使う際は 18350で運用出来る抵抗値でね| 壁 |д・)チラ



取説(日本語対応です)

ワランティカード





各セットに含まれるもの:

1個チューブmod

1個タンク(1.2オーム)

1個スペアタンク(0.5オーム)

1個18650拡張チューブ

1個18350バッテリー

1個保証カード

1個ワランティカード





エアー調整は全開 (両サイド吸気)から片側吸気(5つのホール)まで

全閉もできますが吸えません(笑)


全開


片側のみ5ホール 片側全閉


両サイド全閉



この部分は使い回し! 捨てないでΣ(゚д゚;)


ドリップチップも510で交換可能 捨てないで(笑)



0.5はメッシュ 1.2 はメッシュじゃないけど旨いヽ(*´∀`)ノ



使い捨てアトマイザーの上部を回して外すと裏側にリキッド入れる部分があるよ



補充して15分くらい放置で( -`ω-)b



500ノートで


1.2でも激ウマだよ 可愛いしヽ(*´∀`)ノ






拡張チューブとスレッド部


基板が見えるね



バッテリーの方向もまちがわないねヽ(*´∀`)ノ

底部分もカッコイイ( -`ω-)b


底のキャプ部分でバッテリーホールドの微調整出来ます(*゚▽゚)ノ🍺



パフボタン5回で電源ON off この部分が電源ON時には点滅してくれます( ´ ▽ ` )ノ



タコさんチューブと



タコさんより めちゃくちゃ軽い!( ´ ▽ ` )ノ



拡張チューブで18650バッテリーも使えます( -`ω-)b



みかやん もワクワクする 小さくて可愛いキットだよ(笑)





オリジナルスターターキットにはいろいろ種類が有りますよ


プルームテック対応も


本体のみも 有りますが 使い捨てアトマイザーが優秀なので ぜひお試しください

( -`ω-)b


充電機構は無いので バッテリーの充電器は別に必要です!






ヘルスキャビン社の10%引きクーポンだよhttps://www.healthcabin.net/index.php



8つのこだわり( ´ ▽ ` )ノ


ベルタこうじ生酵素