k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

アスモダス ルストロ 200w







ルストロ 今更かよ? ミニキンV3が発売になるのでその前に(*´▽`)ノノ いろいろ機能はあるけど今さらいいよね(笑)







186502本 取り外しは楽ちんヽ(*´∀`)ノ コロちゃんは40A使ってます 



 




カラーディスプレイ (バージョンアップするとミニキン2のような感じになるよメーターなくなるけどね) 底面にLEDライト 暗い







ライトセーバーのような光りものヽ(*´∀`)ノ 色は赤 青 緑 の三色から変えれます



 





アトマイザーとバランスはこんな感じ! 何でも似合うね ヽ(*´∀`)ノ カラーバリも多数 コダマもあるよ ぜひとももぉ1台欲しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))