k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

荷物が 着き始めた! 消えた荷物はどこへ?


海外からの荷物ですが 少しづつ動きましたねヽ(*´∀`)ノ


私の自宅環境など 皆さんとは 違うかも

知れませんので 参考程度に!


まずは郵便


40〜50日で到着しました


2件は不明!! 不明てなんだよ!(T ^ T)



あの 敏速なハイリクさん

青い袋で 9日 掛かりましたね


DHLで最近発送してくれた 所もあり何日間で着くのかな?


割と最近のDHLは4日くらいだったかな?


3日でDHL着きました! ( ´ ▽ ` )ノ


今回は連休も重なるし 少し時間が掛かるかも???と思ったけどタイミング良かったかな!


楽天は到着日には届くね( ´ ▽ ` )ノ


Amazonは中国からは到着日には届きません!!



ゆっくり待つ?


無くなるのは嫌だな!


やっぱりしばらくは 国内ショップかな〜

( -`ω-)b


国内のショップさん サンプル送ってねヽ(*´∀`)ノ





ヘルスキャビン社の10%引きクーポンだよhttps://www.healthcabin.net/index.php



8つのこだわり( ´ ▽ ` )ノ


ベルタこうじ生酵素