k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

Fu Special E-Liquid Flavor 60ML HiLIQ かぼちゃ?

Fu Special E-Liquid Flavor 60ML




かぼちゃにチーズケーキをプラスして甘いデザートに仕上げました。

このリキッドを吸うととても幸せな気分になれますよ。

食後のデザート代わりにも最適です


ハイリク社より送って貰いました https://www.hiliq.com/jp/

9日くらいで着きましたよ






ホリック

0.87Ω Ni80 2.5mm 15w 3.63v


かぼちゃクッキー!( ´ ▽ ` )ノ チーズケーキも顔だしします( -`ω-)b

甘さは控え目だよ



バラージ

0.25Ω クラプトン 3mm 40w 3.17v


甘めのチーズケーキ風!( ´ ▽ ` )ノ

あれ?かぼちゃは?




キーホルダーも送って貰いました( ´ ▽ ` )ノ


HILIQマスコット - FÚ

蝙蝠(こうもり)をモチーフにしたマスコット、FÚ(フー)が誕生しました。 中国では「蝙蝠」の読み方と「遍福」の読み方が近く、そこから蝙蝠は幸福のシンボルと言われとても縁起の良い動物とされています。「遍福」は「終わりのない幸福」という意味の中国語です。そして蝙蝠は力、情熱、知恵の象徴でもあります。 HiLIQの企業ビジョンはユーザーに幸福をもたらす商品を作ることです。 幸福をもたらすには力、情熱、知恵が必要だと考えています。蝙蝠のイメージはまさにHiLIQのビジョンと重なるものでした。 そうして誕生したのがFÚです。このFÚが皆様に幸福と力をもたらしますように


リキッドやマスコット Tシャツやトレナー キーホルダーやビルドマットなど多彩にあるので 観てねヽ(*´∀`)ノ


全部 カワイイよ(笑)(*゚▽゚)ノ🍺








8つのこだわり( ´ ▽ ` )ノ


ベルタこうじ生酵素