k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

給付金 貰える物は貰っておきましよ

特別定額給付金【10万円給付金】


国民全て 貰える権利のある 給付金

8月31日まで【消印有効】



ベイプは20歳からですよ( ´ ▽ ` )ノ



持続化給付金


国の持続化給付金【法人200万 個人事業者100万】

市の持続化給付金【個人事業者上限30万】



生活福祉金【緊急小口資金】


上限20万まで貸付が受けれます



子育て支援関連もありますね



マスクは必ずお忘れなく!| 壁 |д・)チラ



私は現在 受けれる物 全て申請終わりました


皆さんも 国や市町村の 給付金

確認してみてくださいね



未だに収束しない コロナですが! くれぐれも ご自愛ください

緊急事態解除で 終わった訳ではないので!


これからの季節 マスクですが 布マスクは乳幼児は使ってはダメ!!!

最悪窒息死しますよ!

アベノマスクはマスクの中でも下の方なので ホント 何故選んだの?

また利権?!_(┐「ε:)_


まだ どどかないので 現金ください| 壁 |д・)チラ