k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

RSQ NS kit




RSQが私のところにも来ましたヽ(*´∀`)ノ フレキチさんで再販!早速購入しました









こんなコイルで(;°;ω;°;) 爆煙ですか?



 






デッキ いいんじゃないの! キャスル??エアホールが斜め下に向けてありコイルの下から巻き込む構造!ビルドも楽にできる用考えられてる!とりあえずカンタルで高抵抗でヽ(*´∀`)ノ





プレコイル試してみたけど0.18Ω(;°;ω;°;) 結構ヤバいね すぐにカンタルの高抵抗にしましよ






安定の0.94 カンタル26g6巻 美味いじゃん ジグあるとマイクロコイル簡単にできるね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン








結構重いのね ケーシング 樹脂だと思ってました(笑)嬉しい誤算


細かい性能は使わない(笑) 説明書が読めないだけか(/ω\*) 5クリックon of +−一緒に押しでロック Wモードでサクサク吸いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))





美味い! 


 




見た目でこのキャップ使いたいけど ドロー重いぞ 穴広げる?





バッテリーの取り外し少しめんどい笑 で!養生テープで 便利ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


在庫切れたらもぉ買えないかもよヽ(*´∀`)ノ オススメだよ ぜひともRSQなかまーで!