k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

なにわでんねん はいぱ〜みんと

なにわでんねんさんのプレゼント企画で頂きましたm(_ _)m ありがとうございます クマさん好き〜(笑)

初の清涼系らしいです 早速いつものセットで試していきますかヽ(*´∀`)ノ

まずはぺろぺろ!!んっ!? 凄く 強烈!! ハッカ?発火?! ヤバい系!? 吸ってみた(;°;ω;°;):( ;´꒳`;):プルプル 死ぬ! 強烈でどちらでもまともに頂けません! ここで もぉ1度、 クマさん俺を殺す気か!(笑) 皆さん美味しく頂いてるのに〜(/ω\*)

あまりの刺激にフレキチマンも踊りだす〜 甘い系に添加しよ!! コイコイ系に混ぜてみたら あら不思議ヽ(*´∀`)ノ 甘さのなかにクールビューティ! 美味いじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

はいぱ〜みんと 恐るべし! 強烈メンソールですよ ぜひ1度お試しあれ(笑) 甘い系やフルーツ系に添加したらジジイも美味しく頂けるよヽ(*´∀`)ノ コイツに混ぜると美味しいらしいよ クマさん送って!(笑)

また プレゼント企画お願いします なにわでんねんさんヽ(*´∀`)ノ あっ!コーラ系好きなんですよ(笑) ぜひとも商品提供お待ちしておりますm(_ _)m