k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

ラムバニラバッコ

HAKATA WAVEさんよりレビュー用に頂きました

いつもセットで頂きました まずはぺろぺろ あれ?あの甘いヤツに凄く似てるけど苦味が少し有る! タバコ系はお子ちゃまジジイは苦手(笑) じゃあ試すなよ!?いろいろ試してみたいジジイです|´-`)チラッ


やっぱりフレキチマン登場!!コレが風味なのかな?ラム?バナナ?バニラ??そんな感じに色んな感覚ですね (((o(*゚▽゚*)o))) 私的にはあまり焚かない方が美味しく頂けましたヽ(*´∀`)ノVG70PG30だそうです まったり輪っかなんて飛ばしながらいかがですか?

楽天ショップさんで販売されてますので 下記のリンクで買えますよ(*´▽`)ノノ

HAKATA WAVEさん ありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願いします(笑)

コチラから購入できます