k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

Galaxies MTL RDA





ぎゃらくしーずMTL RDA 欲しかったのでフレキチさんで買ってみた(*´▽`)ノノ







はい!金色にしました(笑) ドリチはウルテマ風(笑)



箱 キツキツ!破いてやる!そんな感じで箱かなりぴっちり(´・_・`) 付属品はプレコイル4つも付いてます 

 

 


キャプがまたまた固い! ペンチでつかみたくなるくらい固い(;°;ω;°;) どうにか取れたのでいつものようにまずは洗浄! 国産メーカー以外は必ず初回洗浄しましょうね (*´▽`)ノノ ボジピンはガッツリでてます






カッコイイね ビルドも楽そうヽ(*´∀`)ノ エアホールの調整がイモネジで出来るけど最初閉まってるので開けましょう 私は取っちゃた(笑)のですが!!!よくよく観察するとイモネジ取るとエアーの半分以上コイルに行かずこのイモネジの穴から上に上がってしまう!塞げば全てコイルへ(;°;ω;°;)はい戻して置きましょう(*´▽`)ノノ






ジグで載せてネジ締めて はみ出た所カット!はい終了(*´▽`)ノノ コイルも止めやすいし やっぱり楽ちん 



 


ニクロム単線 0.88Ω


 



コットンワークも楽ちん



これ 外したイモネジです(笑) しっかり戻してください|´-`)チラッ早速頂きましたヽ(*´∀`)ノ 美味いカッコイイ 可愛いい




大きなMODでも小さなMODでもいけますね RSQに使おうかな?(((o(*゚▽゚*)o))) RSQにもバッチリヽ(*´∀`)ノ





コチラから購入できますヽ(*´∀`)ノ