k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

VXV SOULMATE RTA POD VoopooのDrag系のPOD サードパーティのVXV製の見た目カッコイイやつ!


VXV SOULMATE RTA POD


VoopooのDrag S/X/MAX/ARGUS PRO用のサードパーティのPODですね
見た目 好きですd(≧▽≦*d)








ベイパーショップ SUKEKIYO  社
https://davinel.buyshop.jp/より送って貰いました


一度覗いてみてヽ(*´∀`)ノ



カラーはssとブラックです 付属チューブ部分を替えて4種になります





ブラックです!  






エアーフローピン用ジグ



プレコイル プレコットンも付属します


取説は日本語対応ですヽ(*´∀`)ノ


デッキ裏側



逆ネジです とても硬い!!! 


えー噛んでるの?         この部分は凄く使いづらいね(/ω\*)


無事  交換出来ました.....〆(*゚◇゚)





最大が付いてます



3種付属します



最小のエアーで










プレコイルが2種付いてます




チャンバー内は綺麗なドーム状






ドリチは510タイプ    
内径や形状の違う物が付いてます






トップリングも逆ネジです  


この部分がロック出来るから リキット有ってもデッキにアクセス出来ます
d(≧▽≦*d)






はん巻き戻して スペースドで


ビョーンと引っ張って戻せば出来ます!ヽ(*´∀`)ノ
自己責任で(笑)








今回はこんな感じにセットアップ 


いい感じ!!!d(≧▽≦*d)





チャージ口はポット下側  大きいから楽ちん!
ヽ(*´∀`)ノ






シートコットンだと 過供給


普通のコットンで すかない方がいいかな!


1.2Ω  13w  味はよいけど ドローがめちゃくちゃ重い
:;((•﹏•๑)));:


私 酸欠になりそうです (笑)


真ん中のピンにしてみますねd(≧▽≦*d)


びっくりするくらい 軽い! このピンでMOD側で絞るのが 私はいいかな!ヽ(*´∀`)ノ



ニクロム80  単線  26g 0.8Ω     ほんの少しだけ コイル下げてます



コットンは  すいてません




エアーはこの位     0.8Ω 14w   とても美味しいd(≧▽≦*d)



オプションでこんな感じの物もある様ですね




無くなったらサードパーティなので再販は?


急いでお求めくださいd(≧▽≦*d)


上の方のショップリンクで買えますよ!ヽ(*´∀`)ノ








Amazon | EVL ReaperリーパーV3 RTA22mm Ultem××Drip Tip3 | EVL | アトマイザー