k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

SMOK MORPH POD-40 グリップ部が手に馴染むSMOKの 最新版POD




SMOK MORPH POD-40


MTLからDLまで エアー調整で瞬時に調整可能なSMOKのRPMコイルの最新版POD












SMOK社


https://www.smoktech.com/kit/morph-pod-40


より送って貰いました





カラーバリエーションは8色  どれがお好みですか?




ブラックレッドとグレーを送って貰いました



グレーをプレゼント企画に!ヽ(*´∀`)ノ










付属品


RPMコイル 2種


充電ケーブル タイプC


ワランティカード 


取説【日本語非対応】




内蔵バッテリーは2000mAh  ヽ(*´∀`)ノ















最大40w




エアー調整はここで!    全開



全閉     かなり調整 ききますよ!



DLからMTLまで対応!( ´ ▽ ` )ノ




充電ケーブルはタイプC  底面です



1.4A  タイプC




付属コイルは 0.4Ωと0.6Ω



コイルはRPMシリーズです

ヽ(*´∀`)ノ





チャージ口は上部にあるよ! 少し小さいかな(/ω\*)



ウォタープルーフかな!ヽ(*´∀`)ノ



RPM全てのコイルが使えます もちろんRBAのRPMも


チャージして15分位 放置


今回も青りんご


推奨の25w    美味しいd(≧▽≦*d)



使い方


5クリック      ON

3クリック       パフロック

+と-              wロック

 



5クリック    こちらの表示から電源OFF


表示を切り替えも コチラからできます



手に馴染むグリップ部


お気に入りを  ゲットしてくださいヽ(*´∀`)ノ