k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

白桃烏龍茶 フレキチ オリジナル リキッド ティーハーミット お茶仙人 シリーズ



フレキチ オリジナル リキッド


白桃烏龍茶


ティーハーミット  お茶仙人 シリーズ


大人な さっぱりした リキッド











フレーバーキッチンのプレゼント企画でGET!!


ヽ(*´∀`)ノ













早速  いろいろ 吸ってみる!( -`ω-)b









コリブリファントム  内径3.5    0.86Ω   


白桃がかなり 前に出てきて 美味い ヽ(*´∀`)ノ


甘みも結構でますね  このsetが 好き!


もちろん 烏龍茶の苦味 や複雑な旨みも 感じます









ブシドーv3   0.34Ω


白桃の香り 烏龍茶の旨み  甘みがあまり出ないので


さっぱり派はこちらかな?










レクイエム     0.79Ω    MTL


烏龍茶の苦味等がかなり 抑えられて 白桃のほのかな


甘みや香りを楽しめます









520 AIO       0.86Ω   12w


白桃の香りやほのかな甘み  烏龍茶の旨みを いろいろ


楽しめる感じです









Eclipse    0.29Ω   35w


烏龍茶が かなり前にでます  渋味や旨味


後から白桃が ほんのり 香る感じヽ(*´∀`)ノ







アスパイア POD       メッシュコイル0.6Ω


烏龍茶の中に ほのかな甘みや 白桃の香り 


あまり 合わないかも?|壁|(・-・`。 )))。。。ジー










ホイトモット RDA        カンタル 内径2.5     9.7Ω   


Wで いろいろ変わるね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


ぜひ 試してみてね