k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

Ammit MTL 4ML



Ammitですが味の出るアトマイザーとして人気ですよね ところでなんと読みますか?アメミット?外国の動画ではアミットと呼んでますが?




早速 行って見ましよ







ばらすと早速不具合が!ガラス上部とシリコンリングが固着して外れません! 無理やりやるのはチョイとなんで今回はこのまま洗浄です 油臭いぞ! 皆さんはアトマイザー買ったら組む前に洗浄してますか?私は必ず洗浄しますけど






デッキはこんな感じ RDAと似てますがさすがにひと回り小さくなってますね

セットのコイル 1オームですね ちょびっと不満なんでプリメイド入れちゃいました 0.5Ω(*´▽`)ノノ 噂通りしっかり味出て 高燃費!メッシュコイルのようにザクザクリキッド減りません(((o(*゚▽゚*)o)))





後日 無理やりガラス剥がして赤いシリコンリングに替えていまは簡単に全バラできます! なかなかナイスなアトマイザーですよ

最近はカンタル単線やN80単線の7巻位 26G3mmで0.8Ω20wから1Ω16w位で(*´▽`)ノノ


N90単線 26G2.5mm 12巻 0.65Ω17wも美味しいよ


コットンは少なめ長さもギリギリで(((o(*゚▽゚*)o)))