k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

YENHYPE V2リキッド HYPEEND 以前のおいしさ以上に進化して再登場


YENHYPE      イェンハイプ


HYPEEND      ハイプエンド   製造 販売


旧YENJUICEがYENHYPEにまさかの転生、さらにおいしくV2(ブイツー)になって帰ってきた



YENJUICEからYENHYPEとして不死鳥の如く!
















HYPEEND ハイプエンド 製造 販売





YENHYPE 社より











8種類 ( ´ ▽ ` )ノ



オフィスエッジ社 で購入できますよ


楽天 オフィスエッジ リンクは 下の方に 

ショップリンクがあります







メンソール  3種類は  たぶん無理なので 辞退させてもらいましたm(_ _)m






【リキッド説明】


●毎日シャインマスカットだな V2

【#毎マス】の愛称でバズった伝説のシャインマスカットリキッド。

その昔、、、俺ならもっとウマいマスカット作れるのに、、、いつもそう思っていた。

大人の事情で叶わなかった、超(テラ?)マスカット爆誕!?

V2はもちろんさらにウマくなってるぞ! 伝説を超えるのは伝説だけだ。


●普通のメンソール (旧 ICE3 V2)

名前は普通のメンソール、中身はガム系、甘い強メンソール。

人気の定番メンソが転生した。いー感じを超えて超いー感じ!

メンソリキで迷ったら普通のメンソールでキマリ!? こーいうのでいいんだよ、こういうので。


●世知辛いメンソール (旧 ICE4 V2)

甘さカット大人の強強メンソール。

もっと刺激が欲しい? おまえは何を言っているんだ

大変なこのご時世、刺激だらけだろ!? それでも不足って言うなら世知辛いメンソールがあるぜ。


●悪魔もビックリメンソール (旧 ICE6 V2)

最強メンソールのリキッドって何だ? 強さか?ウマさか?最高の原材料か?コスパか?

欲しけりゃくれてやるぜ! 探せ!悪魔もビックリメンソール!

改良した強強強メンソールの全てをそこにおいてきた!


●ブブブブルー V2

ド定番!青系エナジーニキ!

細かな改良(ブイツー)は定番を超えた定番となる!? 基本の基。

照れるなよ、大抵原点は青系だろ?


●ググググリーン V2

V2で大きくレシピが変わったと噂、緑系エナジーニキ!

お家芸のエナドリ風味は間違いない。 ググググリーンは、もはやV3の勢いだ。

進化して深化したリキッドだ。面構えが違う。


●ピピピピンク V2

“ピピピピンク”知らない奴いる? いねぇよなぁ!!??

バズりまくって超売れたピンク味。

YENJUICEは〇んでもピピピピンクは〇なねぇ!?

トロピカルとエナジーが対決(タイマン)して超トロピカル。

待ってたぜェ!?この色(ピンク)をよぉ!!


●ミントしか勝たん V2

結局、ミントが優勝じゃね!?

むしろミントが敗北(まけ)た事あんの!?

改良を加えてV2と化した超濃厚海外系ミント、大人(キミ)には刺さるはずだ。

SNSで呟いてくれ、、ミントしか勝たん!V2!













 




Aromamizer Classic MTL RTA


0.8Ω カンタル 内径 2.5 7巻き 17w



Auguse Era RDA 22


0.63Ω WOTOFOクラプトン 内径2.5 7巻き 16w




アスモダス バラージ  RDA クラプトン


0.24Ω クラプトン 内径3    6巻き 40w












VG 55    PG 45





色々  RTAやRDA などで吸ってみた感想です !(´▽`)









ミントしか勝たんV2  



まさに あのガムそのもの     


ほんのりと甘みと苦味 辛み  ガツンとしたクールな感じ     


私でもギリギリ 行ける ガツンとしたミント  やっぱりしたい時には最高!


めちゃ スースーするよ  ミントしか勝たん(*•̀ᴗ•́*)و ̑




メンソールは辞退しといて良かった\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/









毎日 シャインマスカットだなV2



シュワシュワ感 かなり強めのマスカットです


シャンパン マスカットなのかな?









ピピピ ピンクV2



ピンクの あのエナジードリンク   トロピカル満載


炭酸感もバッチリ








グググ グリーンV2



緑の あのエナジードリンク 


炭酸感もバッチリ









ブブブ ブルーV2



ブルーの あのエナジードリンク    


炭酸感もバッチリ        超オススメですヽ(*´з`*)ノ





どのリキッドも 炭酸感 かなり強めです 


ピリピリ感  大好きな貴方には 特にオススメですよ

ヽ(*´з`*)ノ



辞退したメンソール系は きっと貴方を昇天させてくれるはず   ぜひ試して感想教えてね(՞っ ̫ _՞)ᐝ



お求めは オフィスエッジさんで買えますよ 


オフィスエッジさんの  楽天のショップリンクが下の方にあるのでそちらからどうぞ👇🏻




Amazonでは まだ販売してないようです💦





Amazon | FOUR ONE FIVE mod japan 蜻蛉切 MTL DT -闇- Tombo GIRI ドリップチップ 日本製 415 510規格 蜻蛉切り [K-28] | オフィスエッジ | アトマイザー



Amazon | ステッカー付 シャインマスカットヨーグルト 60ml スカルオリジナル×オフィスエッジ コラボリキッド vape ベイプ リキッド フルーツヨーグルト 電子タバコ 【ニコチン0 タール0】[H-41] | オフィスエッジ | 電子たばこ用リキッド



Amazon | バクスリキッドラボ Baks LiquidLab vape リキッド 国産 バクス ベイプ 電子タバコ フレーバー (shirafu shirazu, 100ml) | Baks Liquid Lab | 電子たばこ用リキッド