k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

Earl Grey

前回の続き今回はアールグレーヽ(*´∀`)ノ

いっぱいいろいろ出てるアールグレー !でも余り好きじゃないのね(笑) フレキチ汁もアールグレー試さないし゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ セブンのアールグレーはたまに ホントにたまに飲みますが!

前回のセットで頂きますヽ(*´∀`)ノ まずは恒例のぺろぺろ!ヽ(*´∀`)ノ 紅茶の葉っぱ感 しぶみ


全てのセットで行ってみよ(*´▽`)ノノ 凄く再現されてる紅茶〜(笑) メンソール感もそこそこ強い(^。^;)

アールグレー好きにはおすすめですよ まるで飲んでるみたい(笑)

個人的にはレモンティーとかミルクティーといった甘みがいいけどな 再現度は高いよアールグレーヽ(*´∀`)ノ

PNDのLIONさんリキッド いいよ(* '-´(( '-' * )ムギュ♡