k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

プレゼント企画


Twitter連動のプレゼント企画です ヽ(*´∀`)ノ Twitterもフォロワーさん1000人になりましたm(_ _)m ブログランキング3位以上で毎週プレゼントしていきます



条件は私のTwitterで現在相互フォローになってる事 これからも仲良くしてくれる事 ランキングupに協力してくれる事【⠀ランキング3位以上に居る限り続けたい(笑)】 私の使ってるマットもありますよヽ(*´∀`)ノ ブログ内でプレゼント対象の物は全て出したい(笑) 毎週3位以内なら何がプレゼント対象かツィートします

フォロワーを増やす目的じゃないので現在相互フォローの方のみです(笑)プレゼントは少しでも多くの皆さんに渡したいので重複はしないでください 一度当たれば当選しませんm(_ _)m不良品や行方不明でも怒らないでね(笑) 高い物ないけどねm(_ _)m MODなど出したいけどないの(/ω\*)日本国内のみ対象です

DMで応募してもらい 欲しい人が一人なら確定! 大勢なら抽選で!

協力してくれる方はTwitterのDMよりお願いします お名前伏せる事も可能です(笑) 私がレビューしてプレゼントでも レビュー無しでプレゼントでも大丈夫ですよ ぜひとも協力よろしくお願いしますm(_ _)m


協賛頂いてる方


非公開希望さん 




vapesteez.jpさん