k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

ETERNAL CIGER


プレゼント企画でなにわでんねんさんよりまたまた頂きましたm(_ _)m くまさん大好き!(* '-´(( '-' * )ムギュ♡ くまさんも私の事好きでしょ?(笑)





いつものセットで頂きましたヽ(*´∀`)ノ

バンカー0.46Ωクラプトン ピクシー単線0.58Ω パラレルマイクロ まずは恒例のぺろぺろヽ(*´∀`)ノなにだろ(´・ω・`) 甘い香り 複雑な味ですね 飴の龍角散かな?美味しい複雑な味で全部舐めちゃうかも(笑) 



早速 吸いましょうヽ(*´∀`)ノ 舐めた感じと同じ複雑な味わい ピクシーでは甘み無くバンカーはまったり甘く感じますねヽ(*´∀`)ノ 香りはどちらも出ますがお子ちゃまな私はバンカーが美味しいかな!(笑) 葉巻の様な高貴な香りを豊かに感じたい人向きですねヽ(*´∀`)ノ ぜひともお試しください


はいぱ〜みんと添付したら スウスウ! メンソールタバコ ほんとちょっとでいいよ(笑) やはりべイプのメンソール苦手|´-`)チラッ 

  

 




次なるプレゼントはコーラが欲しいのくまさん(* '-´(( '-' * )ムギュ♡