k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

FOUR ONE FIVE ファイバーシートコットン






はい オマケのビューティリングが欲しくてオフィス エッジさんより買いました(*´▽`)ノノ

でもね ちょいと残念(/ω\*)削り荒い!少し磨かないと使えない!仕様かな?あらっー!(;°;ω;°;)



コットンですがヽ(*´∀`)ノ

大きなシート状 切って巻いてみるね

  



今回お試しなので片方は割いて もう片方はそのまま!(笑)




保持率は問題ない浸透もいいヽ(*´∀`)ノ





あとは耐久性だね!さあ試すよ 耐熱はかなりいい! もしかしてNo.1かも!?



じゃかんイガるまで吸ってこんな感じ!焼いてみます!|´-`)チラッ



焦げるけどやっぱり強いね繊維も強いし リング欲しくて買ったのに逆になっちゃたね コチラお値段的な物お得なのかわかりませんが ?いい物だよ 試してみてくださいヽ(*´∀`)ノ最初にコットン臭しますね(;´∀`)