k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

KAEES ALEXANDER RDA


ケイス アレクサンダー RDA



ご提供KAEES ご紹介VAPE専門店フレーバーキッチン




あのソロモンシリーズで有名ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))




ソロモン3






ALEXANDER RDAの仕様:


アトマイザー装置の寸法:37(H)* 24(D)mm


パッケージの材質:ギフトボックス


パッケージのサイズ:45(H)* 80(D)mm


GW /キット:110G


証明書:CE、RoHS、FCC

ポストレス 蓮の葉の形の造形デッキ

ハニカムトップエアフロー

6mmのジュースホール

304ステンレス

810樹脂ドリチ




パッケージにカラー表示 ヽ(*´∀`)ノ Stainless

カッコイイよね カラバリは4色展開 最近の流行り? 紫色が有れば良かったな〜|´-`)チラッ|´-`)チラッ|´-`)チラッ gunmetal blue black



説明書はありませんでした|´-`)チラッ

付属品の六角レンチがオレンジ色でいいやね(((o(*゚▽゚*)o)))




早速 いつものようにまずはバラして洗浄! 凄くバラスのも 組むのも楽ちん あれ?凄く精度いいの?緩くはないよヽ(*´∀`)ノ 国産のような精度 べイプ製品で初めて感じた (((o(*゚▽゚*)o)))



このドリチがいいよね オシャレ!







ドーム型でミストがドリチに集まる構造 エアフローも高いのでまず漏れないよヽ(*´∀`)ノ

ハニカム状のエアフローで無段階の調整ができますね




BFにももちろん対応! ジュースホールも最近の流行りでめちゃめちゃ深い(((o(*゚▽゚*)o)))

ロータスリーフデッキ

ビルドが楽ちん しかもBFピンからでもドリチからでも 真ん中から左右にジュース補充で いい感じ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




ポジピンもバッチリ出てますヽ(*´∀`)ノ




付属品のプレコイル左右半巻づつ巻き足し 足6mmで カット

イモネジ緩めて載せて締めるだけ 簡単だね(((o(*゚▽゚*)o))) ジグ差し込んでぐりっとコイル位置調整して ジュースホールに合わせて完了!

ディアルコイルの焼き入れ 結構大変ですよね!? 知ってる方も多いと思いますがスペースドの要領で少しコイルに隙間作ると割りと簡単ですよ お試しください! 抵抗値0.16Ω 焼入れで0.22Ω テクニカルMODで使います(*´▽`)ノノ



もふもふのコットン詰めて出来上がり

キャップは爪の部分併せて装備すれば完成です



フレキチさんのジュース (*´▽`)ノノ オレンジでいただきます


エアホール全開 0.24Ω 46w旨いー(((o(*゚▽゚*)o))) エアホールは無段階でかなり効きます 全閉だとすえない ('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!! ディアルコイルの爆煙ですが 変換アダプターなんか使ってシングル運用でエアホール絞ってMTLも行けそうですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


50~60wよりこの辺が好きです 熱がこもる様なのでヒートシンクも有るといいですよ ドリチだけ咥えるなら問題ないですが!




アトマイザーとヒートシンクの間にビューティリング逆さに装備してみたヽ(*´∀`)ノ






しかも 安い!!!絶対買いですよヽ(*´∀`)ノ 出ないと思うけど 紫色出たら 私も買います!( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン


気になる方は下のタグ 楽天のフレキチさんで買えますよヽ(*´∀`)ノ