k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

アップルバッコ

HAKATA WAVEさんより第二弾 アップルバッコ レビュー用にいただきました


いつものセットでいただきました まずはぺろぺろ 苦味の中にリンゴの微かな風味と甘み(((o(*゚▽゚*)o)))

カンタル単線0.9Ω 14w位が好きかな👌(*ó▿ò*)



微かなリンゴがタバコ感にフルーツの感じもプラスだねヽ(*´∀`)ノ


タバコ系好きならぜひ1本(*´▽`)ノノ またまたHAKATA WAVEさん ありがとうございました



今回のアップルバッコ VAPESteezさんよりプレゼント企画協賛で ブログ応援者に5本プレゼント 毎度ありがとうございます 感謝 感謝 感謝m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m プレゼント企画でご確認ください


コチラのタグより楽天市場VAPESteezさんより購入も出来ますよ


人気のラムバニラバッコ も