k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

スタビライズドアトマイザースタンド

オフィスエッジさんより415のリングも置けるアトマイザースタンドいただきました(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございますm(_ _)m


メンテナンスして永く使いたいな〜

蜜蝋クリーム10g 蜜蝋クリームて2年くらいが賞味期限なんだって! 10gでも多いかな(/ω\*)


綺麗にしましょヽ(*´∀`)ノ 仕上がり具合がかわりますが 表面を削ったりして整えるのもありらしい 今回は水をよく絞ったタオルで表面掃除 しっかり乾かしてから 蜜蝋クリーム塗ります 布で塗り混むのもありですが 指がいいらしいので 指でぬりぬり!(* '-´(( '-' * )ムギュ♡ 30分くらい放置 の後 乾いた布で拭き拭き



重ね塗りも大丈夫ですよ 2度塗りでこんな感じ

結構ツルツルになるよヽ(*´∀`)ノ この上からガラスコーティングとかできるのかな?


蜜蝋クリームは下の広告から買えるよヽ(*´∀`)ノ