k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

ケイス アレクサンダー 試行錯誤

シングル運用だとリキッドによっては 味出ないので|´-`)チラッ

再度 タブルに してみたヽ(*´∀`)ノ

サーペントに付いてたジクで 足

7mmに! これ以上はショートするかも! 真ん中に寄せるのがいい感じでした



今度は5mm


こちらの方が旨い!ლ(´ڡ`ლ)

ついでに 中にコイル寄せるといいね(*´﹃`*)ジュルリ


0.26Ω 46w 3.45v あと少し下げたいけど 足の加工が必要だね(/ω\*)

これ以下の低抵抗は 怖いので:( ;´꒳`;):プルプル


しばらくはこのセットで(((o(*゚▽゚*)o)))

上のコイル 足曲げてもう少し下げたヽ(*´∀`)ノ

メンソール感 ありすぎで味解らない(;°;ω;°;) こりゃ失敗かな?


0.32Ω 43w 3.7v あれ?足曲げたら抵抗値上がった???

MTL向けのコイル使ってみるかな?((((;゜Д゜))))



コットンをVAPE HACKさんのコットンに変えたら激ウマヽ(*´∀`)ノ リキッド飲んでるような気もしますが?(笑)


これでいいやねヽ(*´∀`)ノ