k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

Cthulhu ZEN BORO RBA ブリッジ レビュー ボロタンク用Cthulhuの垂直コイルニューブリッ

Cthulhu ZEN BORO RBA

 

Zen Boro RBA は垂直コイル設計


美しさだけでなく機能性も高い


可能な限りスムーズな吸引を実現する


アトマイザーの煙突室が大幅に縮小



こちらはブリッジのみで タンク等付属しませんのでご自身のお持ちのBOROタンクを使うタイプです




また Cthulhuの今までのタンクとは 相互性もありません 

















Cthulhu 社より









本体に 予備コイル 


エアーピン















コイルとウィッキングをより適切かつ簡単に固定するために、3 セクション





付属なエアフロー サイズは 1.5mm、2.0mm、2.6mm、3.2mm、4mm








側面と底部にジュース取り込み口


キットにはフラットクラプトンNi80コイルが2個含まれています。








トップはこんな感じ






ポスト固定と ポジピンと エアーピンを兼ねてる為


ビルド後の エアー調整は おすすめ出来ません







ネジこんで止めるタイプ






下部の、エアー取り込み口   


ココにはしっかりコットンが無いと漏れますよ




しかし 切削 酷い😢  耐水ペーパーで磨きました







付属コイルを 半まき 足しました  少なくする事も!


真下からエアーが来るので コイルの中を通る様に ジグで位置 調整



焼入れもこの時に  MODなどで直接できます






コットンは クリアロを昔作った事ある人なら 問題無いと思います   


WOTOFOでクリアロのリペアキット出してましたよね


そんな感じ👍










大事なことは 


コイルにコットンが密着してる事!


リキッドの供給部分 にコットン密着してる事!


下部とサイドのジュースホールね


これだけ守れば 漏れないと思いますよ😊







今までのCthulhuタンクは 流用出来ません  


ボロタンク用 ブリッジ 


今回はVANDYVAPEのボロ用タンクを使ってます






Cthulhuからも 専用 ボロタンク 販売されてます


一緒に送ってくれたらいいのにね〜🤔






0.45Ω  25w     エアーピンは 一番デカイやつ


ドリチ部分で絞ってる感じかな






ドリチは Cthulhuのオプションで 以前にレビューしてる物です


バニラカスタードクリームで😊





ボロに寄せて来たのはなぜ?   


今までのブリッジ部分流用出来ないじゃん😮‍💨


切削も悪くて残念ですね


頑張って Cthulhu🫰






黒も カラーバリエーションに加わるらしいぞ





Cthulhu ZEN BORO RBA ブリッジ クトゥルフ 禅 FlavorKitchenオリジナルクロス付属

https://amzn.to/3PTjPcb



Ambition Mods Boro Tank V2 アンビションモッズ ボロタンクV2 

https://a.r10.to/hFXKc6