k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

透けて見えるMTL RTA RBA WASP NANO MTL OUMIER

OUMIER ( オウマイヤー )社の大人気アトマイザー WASP NANO シリーズの「 MTL RTA 」

直径22mmのシングルビルドアトマイザーで、WASPシリーズおなじみのポストレスデッキ!

エアフローはボトム→サイドタイプで、デッキ側面から放出されたエアーがコイルを直撃する構造になっているため、味の再現度にも期待ができます。




ヘルスキャビン社https://www.healthcabin.net/index.phpよりご提供です ありがとうございます(*´▽`)ノノ



Wasp Nano MTL RTAは、直径22mm、容量2ml 調節可能な両面気流システムを特徴とします。シングルコイル 取り外し可能な内部チャンバーを備えた簡単な上部充填設計を採用し、漏れの問題を効果的に回避



1.両面調整式エアフローシステム

2.漏れの問題を回避するための上部充填設計

3.サポートシングルコイル

4. 1.2ml / 2ml e-ジュース容量


ブランド:Oumier

ユニット:1セット

サイズ:22mm * 40.9mm

容量: 2ml

コイル:シングルコイル

ドリップチップ: 交換不可

充填:上部詰め替え






なんとも綺麗じゃないですか!(((o(*゚▽゚*)o)))



付属品は 予備のデッキ上のパーツ! バブルタンクで2mm(;´∀`) 予備のOリング

ドライバー イモネジ 換えのコイル0.2Ω 4個

コットン 取説【⠀日本語非対応】


MTLで0.2Ωなんですね( ¯³¯ ; 三 ¯³¯ ;)エッ、 エッ、エッ ? カンタル26G 2.5mm 6巻き0.79Ωにしました( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン





いつもの様に 洗浄してビルドしたら ポジピン緩んでました ! 抵抗値が動く動く(笑)

しっかり締めましたヽ(*´∀`)ノ



チムニー部分やドリチ一体型トップ部分がプラ? メンソール系でわれるかな?


5日ほど弱メンソ入れて放置しましたが 少しも漏れないし! 割れもなし 強い素材???


強メンソ入れる 度胸はないです(;´∀`)






デッキはサイドエアーフローヽ(*´∀`)ノ

カンタルでサクッと( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン




これ 割れなきいいな!中見えて素敵ヽ(*´∀`)ノ

問題無いみたいです いいぞ〜(*´▽`)ノノ





カラーは3色!




味は美味しいですよ( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン ドリチも変えれません(;´∀`) しかも凄くタンク小さいです(笑)


GeekBF


トライボー


トーマス


コロちゃん


トーマスかコロちゃんがいいかな?( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン





ヘルスキャビンさんの10%引きクーポンだよhttps://www.healthcabin.net/index.php