k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

ジュルジュル対策 K-styleのベイプ日記流


ジュルジュルして 困った事 あるよね


それが原因でVAPE ダメだ〜  て止めたりするのは悲しい


少しでも 初心者の参考になれば いいな〜





ジュルジュルの原因



ミストが冷えてアトマイザー内で再び液体に戻る





対策



パフボタンを離してからもしばらく吸う


バッテリーは ドロップする前に充電


チムニーパーツ等の締めが甘い  

【締めすぎはダメですよ ガラスわらないでね】






リキッドの過剰供給もジュルジュルの原因 


スピバで リキッドが液体のまま口に入るなど



その時はコットン量を増やしてみたり 割いてるのを止めたりしてみて



デッキのエアー周りのコットンの具合で 漏れたりジュルジュルしたりの原因にも!











BPMODSのPioneerSの取説に いろいろ書いてあるよ




とりあえず コイルを装備したら 優しく 一回吸え!


3-4滴 リキッドをたらしてからコイルを装備




コットン臭など感じるようなら 吹き戻せ!


その際は台座を拭きましょう




バッテリーが ドロップすると 漏れる可能性が!




数日放置すると 台座に漏れる可能性が あるので 拭き取る



このコイルがいいのかな?   一度も漏れてません 


1日 一度は吸ってますけどね(✌^∀^♪)ウェーイ







クリアロは台座部分を外して 拭けるよね


問題は RBA RTAですね





同じ様に 吹き戻しましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑


エアーの取り込み口にテッシュなど充てて ドリチから 優しく吹いて!


リキッドがダクダク出るよ    







ドリチを 外して ココにもリキッドが溜まり易いので  拭き取りましょう



ミストが冷えて 液体に戻るんだよ( ̄▽ ̄;)




しっかり拭き取れば 大丈夫!(*•̀ᴗ•́*)و ̑








Amazon.co.jp: Rofura プリメイドコイル 完成コイル 48個入り 8 in 1 コイル キット : ドラッグストア



有ると便利なコイルセット






美味しく 好きな リキッドを 堪能しましょう

ヽ(*´з`*)ノ


PeekSpice ドリチも しばらく待てば 販売されるかもよ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑




下の方に有るランキングボタン  押してね 👇🏻👇🏻👇🏻



Amazon | BP MODS Sure RTA 直径22mm MTL アトマイザー+FlavorKitchenオリジナルクロスセット/VAPE(ベイプ) (Stainless Steel) | ノーブランド品 | アトマイザー



Amazon | 【BP Mods】FUTON Ohm TAB 全3色 オームメーター ビーピーモッズ フトンオームタブ 電子 VAPE (Panda) | BeyondVapeJapan | ケース



Amazon | WISMEC REULEAUX RX G 100W モッド + REULEAUX RXG アトマイザー ウィズメック ルーロー モッド (ベイプバンドセット) (Beast) | meihen | 電子



Amazon | LEGITEX チョコレート 電子 リキッド CHOCOLATE スイーツ系フレーバー ベイプ VAPE 60ml 2本 120ml レジテックス | VAPE STEEZ | 電子用リキッド



Amazon | Eleaf iStick pico mod 18500バッテリー用カスタムキャップ アイスティックピコ イーリーフ ベイプ 本体 mod 電子 vape 415 フォーワンファイブ FOUR ONE FIVE [S-36] | オフィスエッジ | 家電&カメラ