k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

オリジナルドリップチップ

こぴっとさんオリジナルドリチ頂きました ありがとうございますm(_ _)m

凄いですね 水晶風かな?

いろいろ試してみたけど どれが一番合うかな〜 ヽ(*´∀`)ノ かなり絞ってあるので味もよく出ます カッコイイやね!

磨いちゃうよ〜ヽ(*´∀`)ノ



こぴっとさんはオリジナルドリップチップをいろいろ作ってます! 販売目的では無いそうなので 気になる方は直接 要相談ですよ(*´▽`)ノノ

ご本人はこんな方!

信玄餅お土産に渡してるシーンでYouTubeに登場しましたね ご本人の了解済み!m(_ _)m


そしてコチラが作品です


蝶ねじは知ってる方も多いかも!!(((o(*゚▽゚*)o))) 私にも頂けるらしいですので またその時はコチラに追加しますね (*´▽`)ノノ


蝶ねじ頂きました

ありがとうございますm(_ _)m