k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

今週のプレゼント企画の







プレゼント企画1の最終です 次回からはまたリセットして1から全員応募頂いて大丈夫です


今週のプレゼントは注射器 4本セット 2名

510スレのアトマイザースタンド 1名

普通?のアトマイザースタンド 1名

22mmヒートシンク シルバーと黒 各1名

コットン入れたりできるカワイイ缶 1名

私も使ってる防水おケツマット 1名


合計8名様ヽ(*´∀`)ノ マットは着払い発送でいい人のみ応募ください

他の商品は大丈夫です!

条件はいつもどおり 現在私と相互フォローで 今後も仲良くしてくれて ブログの応援を頑張ってくれる方(*´▽`)ノノ もちろんリッイートは必ず


他の記事リツイートで当選率かなりupしますよ ランキングタグもプッシュプッシュでお願いしますヽ(*´∀`)ノ 協賛してくれる方々 が増えれば次回のプレゼントが豊かになりますから




引き続き 協賛提供頂ける方募集中です お名前非公開も大丈夫ですからね! もちろんバッチリ宣伝宜しくも大歓迎です Twitter DMくださいm(_ _)m


下の青色の電子タバコとあるのがランキングタグです コチラをプッシュしてください