k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

HILIQ Ice Coke Dr.pepper

ハイリクさんよりレビュー依頼を受けました ありがとうございますm(_ _)m 沢山の種類を送っていただいたので何回かに分けてレビューさせてもらいます ねヽ(*´∀`)ノ


コチラからハイリクさんのページに
https://www.hiliqjp.com/


まずは大好きなコーラとドクペヽ(*´∀`)ノ



Ice coke
ピクシー1.15Ωカンタル単線3mm 12w


まずはぺろぺろ 辛いー(๑⊙д⊙๑)‼ メンソールかな?
頂きましたヽ(*´∀`)ノ
かなりコーラ感出てます メンソール苦手な私が美味しいく頂ける 👌(*ó▿ò*)
甘みが少し足りないけど これからの季節にバッチリ ! 喉は痛くなら無いけどお口ピリピリ?でも旨い〜けっこう好きかも(((o(*゚▽゚*)o)))
オススメ!です



Dr.pepper
ハダリー風0.92Ω カンタル単線3mm 15w


はい ぺろぺろ(  ̄▽ ̄)スゲェェェ 青臭い〜(;°;ω;°;)
ドクペだから仕方ないか! 吸ったら青臭いのは全然無いよ ドクペのジュースとは違うかな?
コーラの薄味?

ドクペのジュース好きだけど それとは全然違うかな(;´∀`) バンカー登場でも変わらない(;°;ω;°;)

4回に別けて行きマースヽ(*´∀`)ノ