k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

Raptor Tank




EHPROのRaptor エプロのラプター

べプログ さんよりご提供です ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ



さっそく開封ヽ(*´∀`)ノ


ワランティーカード

認証カード

Oリング

510 変換アダプター

リプレイスメントガラスチューブ(6ml)

マニュアルは無しで

付属コイルも0.15Ω シングルと0.25Ωダブル

外観はこんな感じ デカいやつにはデカいタンクでヽ(*´∀`)ノ

バラしてとりあえず 洗浄ヽ(*´∀`)ノ 問題なくバラせました


コイルは洗わないよ(笑)(;´∀`)


メッシュコイル シングル これでいきます(*´▽`)ノノ



トップはスライド式 カッチリしてるからとりあえず安心(((o(*゚▽゚*)o)))


しっかりコットンに浸透させてね 海藻繊維を使用したコットンなんだって((((;゜Д゜))))

ワカメちゃん?

360度エアーを取り込み美味しいミストを逃さない らしいですよヽ(*´∀`)ノ

味と耐久性が凄いと て事は?今後はワカメちゃんコットンが主流になるのかな?_φ(°-°=)


40w~70w推奨 60wでも3v行かない 70w 3.2vで頂きます 旨い〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

Quadは80w~120wだと!(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

使用はバッテリーやMODに余裕を持って運用お願いします

ガッツリデカいよ(笑)