k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

OR smoking system

オア スモーキングシステム オアスモですヽ(*´∀`)ノ


vape-naito.com さんよりご提供頂きました


ありがとうございますm(_ _)m


英国リキッドブランド ベポネアと提携してる国内メーカーさんですねヽ(*´∀`)ノ ベポネアのリキッド美味そうだよねლ(´ڡ`ლ)


販促でいろいろイベントもやられてるようです!


早速開封。゚+.(*´∀`*).+゚。

安心の日本語表記 (((o(*゚▽゚*)o)))


本体 ネックストラップ USBケーブル マニュアル(日本語) 保証書 フレーバー3
割引券(*´▽`)ノノ


フレーバーは3種類付属ですね
ミント
ベリーヨーグルト
パイナップル


カートリッジ1個あたりタバコ1箱分相当だって(*´▽`)ノノ

カートリッジ 出すとこんな感じ?Σ(゚д゚;)


カバー外して 差し込みます 本体に上手くはまらない:( ;´꒳`;):プルプル


何度か出し入れしたらスムースにヽ(*´∀`)ノ 個体差があるかもね


カバーはカバーになります(笑)


パイナップルをまずは選択ヽ(*´∀`)ノ


微かに香るね 香りはパイナップル ほんのり清涼剤 アップルなの?隠し味で複雑な感じです(*´﹃`*)ジュルリ 甘みもあって旨い ただ最初はコットン臭なのかな?少し味に雑味が!でも すぐに旨い〜てなるよ(*´﹃`*)ジュルリ
順次upしていきますね(((o(*゚▽゚*)o)))
他も複雑な味みたいです(笑)フルーティーで芳醇な味と香り!
PODは使い捨てねヽ(*´∀`)ノ しかも安い!



ベリーヨーグルト


やはり最初は?? コンビニのヨーグルトコーナーにあるデザートみたい


はい ベリーヨーグルト 旨い〜ヽ(*´∀`)ノ



ミント
メンソール ハッカ? フリクス? スウスウ好きにはたまらないかも? はい 私は苦手です(/ω\*) もちろん隠し味は 解りません ……(o_ _)oパタッ むせる系ではないです ガムのブラックブラックみたいな感じ:( ;´꒳`;):プルプル


めちゃくちゃ軽いし いいかもね(  ̄▽ ̄)スゲェェェ